久しぶりのblog… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

おはようございますてへぺろうさぎ

珍しく、目覚まし時計より、かなり早く目が覚めてしまいました。

そんなこんなんで、久しぶりのblog…
ご無沙汰してました。

御陰様で声が出るようになりまして、好評だったキャンペーンも終わり…

グルーデコの作品も、お嫁入り多く…
(殆ど売らずプレゼントの機会です。
ex お友達紹介の御礼やキャンペーンとか、純粋にお友達へ。)

また、作ろうかな~気合いピスケカナヘイびっくり



お子さんや男性など、ブレスレットをしない方や
プチ プレゼントに好評のキーホルダー人気を頂いてます。
キーホルダー タイプは、各1,500円になります。 


因みに、こちらは仕事や勉学に集中したり、運気アップ、
風邪やインフルエンザ、花粉症予防、喉や鼻にダイレクトに。

ユタ風の占い(血脈や地脈、霊感的なこと。)kikiの小部屋。