今日は、オーダー依頼が多かった日でした(*´∀`) | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

今日は、占いの出張をさせて頂き、
また、オーダー依頼が四件頂き、ありがたい1日。

天然石たちと、触れ合える、
ありがたいなー。

お仕事に行く途中に、可愛い女の子とすれちがい、
似たような子で、見てみぬフリ出来ず、初めて乗ってく?と聞いて、
送ってあげたりもして…なかなか、良い1日の始まりでしたが、
良い事は続くので、ランチの為に一時帰宅しても嬉しい出来事。

明日も楽しみですチュー

ユタ風の占い kikiの小部屋。


女性の味方サンキャッチャーです❤