ダ・センプレ の コーヒーチケット と共に。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

先月の父のお誕生日に、

父の好きな、色合い&コダワリの胸ポケット付のトップス。
ダ・センプレのコーヒーチケット、
電源不要の加湿器{書斎はコンセント満員御礼なので。}
寺町商店街内のくわなまち駅こう内の可愛いクッキー屋のお店kurimaroさんで出合った泣けるメッセージ絵本!

にしました。
どれも、喜んでくれて嬉かったです。






なによりも、なによりも、父がこうして無事にお誕生日を迎えれて、
安堵と感謝しかないです。

10歳時に日本の投薬治療に限界を感じたドクターチームが渡米を進めた時も私の意見や勘を信じてくれた父。

進学に合わせて家と家具家電を買い足ししてくれた父。
合計4軒、バブルってすごい。
ネタ山盛りです気合いピスケカナヘイびっくり

よき理解者で、もう少し一緒にいたいし、まだまだ教えて欲しい事も山盛り。

ユタ風の占い kikiの小部屋。