イタリアン パセリ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

イタリアン パセリの苗を買ってみました~つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2

ハーブ、糠床のお風呂、アロマオイル、食べ物の組み合わせ…
そしてパワーストーン等が本当、大好きで大切にしている事なので、

またもや、ハーブの苗を購入!!
しかも、お財布にお金入ってなかったの知らなくて、
お会計し隣のお友達に借りてまで。ほしかったんだもーん、いいじゃん。

とりあえず、今度、ある場所をお借りして、
セッションしたいと思っていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
良きご縁と場所と出合えたので、密室ご希望の方どうぞ。

ユタ風占い kikiの小部屋。