リメイク第二段 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。


多分15年ぐらい前に鳥羽旅行して、ミキモト真珠島でお土産に買って頂いたシェルのネックレス。私の誕生花のモチーフに一目惚れでしたラブラブ!

チェーンは、最初シンプルでした。
それは、それで良かったのですが…去年、変わった!?パーツと出合ったのでリメイクしてみましたカメラ

ところどころに、アクアオーラ クォーツを配置ドキドキ

五センチのアジャスター先には、私を娘のように可愛がって下さったお花教室の先生からのヨーロッパお土産。

ようやく、ようやく、リメイク出来て使いやすくなりましたラブラブ

同じようなデザインでしたら、ゴールドかシルバーのお色目で作れますよニコニコ

ペンダント トップ 持ち込みで、1,500円です音符
勿論、ユタ風の私が天然石と向き合い御作りするので、町のリフォームをする御店とはかなり違うオーラを出していますキラキラ