九頭竜の水晶ブレスレット。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

またもや、写真を撮るの忘れてますが…

本日は、姪っ子のような可愛くて仕方ない女子が高速飛ばして来てくれました💞直前まで会えるか解らない風が吹いてましたが、私の会いたい気持ちを一押ししてくれたのか、来てくれて…オーダーメイドも三点製作させて頂ける機会を貰い嬉しい限り(^^)v運転とお支払いは、御母様です。ありがとー!

私と似てるので、昨夜から急に思いついて仕込みした簡単過ぎのランチ付き。

お米と野菜類、豆があれば何とかなるものねー、

写真は、似たようなデザインでオーダーメイドさせて頂きました。
日本製のコットンパールの周辺を変えましたてへぺろうさぎカナヘイ花

配置したのは、特別仕入れの九頭竜やピンクトルマリンカナヘイハート
さらに高級感アップ!お、お値段もアップ、たは。

オーダーメイドは、+1,000円で承っております☆彡


ユタ風占い kikiの小部屋。

リニューアルオープンしてみたホームページです。
良かったら、ご覧下さいませつながる花2つながるうさぎつながる花2