”毛糸のお花【残8】天然石ブレス” | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。


前回一歩出遅れて買えなかったお花達。
プレゼント用に、まとめて買っちゃいましたつながる花1とびだすうさぎ2つながる花1

いつも、色合いなどワガママオーダーを聞いてくださって、 
熱心に愛を込めて色々作って下さるチナサン、
勝手に親近感モアって、身内意外あまりしないブレスレットをプレゼントしてみたら、喜んで下さいましたサンタ
本当は、会いに行きがてら手渡ししたかったなぁトナカイ

ユタ風kikiの小部屋。