ダ・センプレにて{画像あり}  | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。






色々ありまして、数ヶ月ぶりのダ・センプレでのランチ。

大切な空間は、それに等しく大切な方と訪れるのが、betterなbest。

今年の夏、再確認しました…キラキラ
変な欲深き事は、空回りしますね…。

自身に言い聞かせも含めて、髪の毛を50㎝切りました美容院

あ、ランチはいつもの牛肉コースです。

美味しく、細胞が喜んでいますドキドキ

ダ・センプレでのランチ、是非、牛肉のセレクトお試し下さいクローバー
たった+800円で頂けますよニコニコ