ショッキングで、猫みたい。違う、寝込みたい。・゜゜(ノД`) | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

母、『40年もご飯作り続けさせて頂いて、疲れた。』により、
週に、三回ぐらいオカズ配達に行ってて、

昨日も、伺えば、
私の薬でもあり、御料理や御茶、入浴剤にもよく使うハーブ達数種類、
姉も大好きだった数本の椿達、根こそぎ掘られ、いなくなりて、
かなりのショックと衝撃なりて、寝込みたい。きいてーないよー。

とりあえず、気を取り直してハーブの苗や種を集めたいけど、もう秋。
来春かな...❔

写真は、いなくなってしまったハーブ達。
この下には、歴代のペット達も眠ってるし、掘り起こすの止めて欲しかった。するなら、木達と話しをさせて欲しかった...チーンガビチョビーン。


写真は、いなくなってしまったハーブ達。・゜゜(ノД`)

ユタ風kikiの小部屋。