動植物園に行ってきました( o´ェ`o) | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

7時15分自宅を出発して、お手製のお茶類7本&お弁当持って
バックパックが破れるか?私の肩が壊れるか?の勢いで、
動植物園に行ってきました車

開園前に到着したので、一番近い駐車場に停めれてラッキー☆

そんなこんなんで、幼少時代から馴染み深い動植物園なのに、
まさかの初めてのリニアモーターにも乗りましたハート

コアラも、歩いていたり。
ペンギンとかはら暑そう。
お花達は、満面の笑み。



カメラを入れるスペースが無く、PHSのカメラで撮影。
カメラマンの従兄いわく、写真は機材ではなく心で写すもの。だ、そうです。


 
凄い平和でしたクローバー