グルーデコ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

近頃、グルーデコにもハマっちゃって...
思い切って細かく計れる機械や、土台とか注文しちゃいましたピンクハート
ポチッとなPC

とりあえず、練習用にスワロフスキーじゃなく、高級ガラスビーズとかゆう..よく解らないのをセレクト。いいのかなー??

いきなりスワロフスキーでも作れそうだけどね照れ
でも、私の近所で売ってなくて、インターネットで売っているお店をご存知ありませんか?良かったら、教えて下さいハート


あと、天然石に御興味が無い方にグルーデコでオーラや好きな色合いでスワロフスキーで作って差し上げるのも、良しかな!?と、思い付いて。
色々選べる道があるのって、良さそうじゃないですか?