{画像あり}梅田純一さんの親子展。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

今日から、大好きな陶芸作家の梅田純一さんの親子展が、高島屋名古屋店9階にて始まりましたハート

毎年、初日に一番乗りの私です。あの空気感が、たまらなく好きやし、
勿論、画廊に滞在されている梅田サン親子もチュー

血は、繋がっていなくても、心や魂が繋がるって、こうゆう事です音譜

今年の雰囲気↓









今年の新柄、しろ詰め草の絵柄。
しろ詰め草のルーツも知る事が出来て考え深く、名前の由来とゆうのに、やはり興味深くなりました。








いつか、欲しい。オーダーしたいと思っていた、要さんの長財布。
永財布。こんなに素晴らしいクオリティに親子愛での、スペシャル価格!!色々注文したいので、じっくり案をしオーダー予定。予定は決定!



なんてゆうことでしょー、まさかのピンぼけハートブレイク
私の大好きな、フクロウモチーフ。(色々集めてます)で、ネックレス。
これも、欲しかったです。

で、今年、私が御迎えしたのは、こちらピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートぬふふ。



御茶碗と、フリーカップ、キーホルダー🐒、絵葉書set。

梅田純一サンに、骨壺を頼む前に日々使う食器を頼むのも、一つの案かと思い付いたの。毎日を楽しみ大切にしたい食いしん坊な私。

引っ越しの時に、食器棚の半分を教会に寄付させて貰ったりして断捨離したの。
それは、空いた空間にストックの食品を入れる。とゆう日常的意味合いと、梅田純一さんの作品を少しずつでも構わないからコレクションしたいとゆう想いからでした。

毎日の玄米御飯を、想い出一杯の白つめ草模様の御茶碗で頂いて、少しでも元気に長生きしたいものでふ照れ