今日も。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

お陰様で、今日も占いのお仕事をさせて頂きましたクローバー
有難い事に、どのお客様も素晴らしい方達で、リピーター率も高く、
また口コミで愛の和を広げて頂いておりますイルカ

皆様の悩み事が解消したり、ノビノビ生きやすくなったり、
幸せや健康に繋がって頂けたら、占い師として又1人の人間として、
大変喜ばしいですハート

私自身、未熟者すぎなので、お客様からアドバイスを頂く事もあります。本当に、申し訳ないやら、ありがたいです。

先日、可愛い色合いの天然石も少し奮発で購入してきました。
お時間ございましたら、良かったらオーダーメイドで作らせて頂けないでしょうか??石達が、ワクワクして待ってくれているのですやしの木
こうゆうタイミングも、中々ヨクッテ神社

また、モーニングの和も広げてみようかと試行錯誤中ですコーヒー
モーニングといえども、基本的に一対一をベースに考えてます。


今までは、セッションを受けて下さった方のアフターフォーロー的な意味合いで受けやすい価格でさせて頂いてきたのですが、予想以上に評判が良さそうなので...

場所柄、自宅サロンなので、
セッションを受けて頂いたお客様のお連れ様のみor私の友人限定で、お試し体験的にモーニングをしてみようかと想います。
自宅サロンでのモーニングは、最初の一時間は1,000円になります。
15分単位で、2,000円の延長料金を御願いしています。

それか、わが家の近くに落ち着く喫茶店がございますので、そちらの利用でしたら、初対面の方もOKにしようかと。
喫茶店でのモーニングですと、最初の一時間は1,500円になります。
15分単位で、2,000円の延長料金を御願いしています。

悩みます汗
とりあえず、気楽に面白いから体験してほしくって。
気に入ってくださったら、通常のセッションを受けてくれたり、
パワーストーンをオーダーメイドで作って貰ったりとか、しやすいかしらー?とか。

にしても、頭痛。中部エリアにも大きめ地震が来るのかな?

ユタ風kikiの小部屋