志摩に旅行。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

愛循環®の旅は、今年も多そうで、
志摩に旅行してきました電車

今回も、スペシャルな御部屋で最上階でしたハート
ゆったりとし、美しい湾を見ながらの露天風呂などで、
命の洗濯をしてきました流れ星

dinnerも、美味しいコース料理が予約されており、
お造りやスキヤキなど堪能赤ワイン

やはり一流のホテルやシェフは、素晴らしいですねチュー

カメラの電池がまさか切れてしまい、お土産話しのみで、ごめんね。

あと、旅行ではユックリしたくて、お土産を選ぶ時間や体力使いたくなくて、基本無しスタイルにすることにしたので、ごめんなさいアセアセ