次に御懐妊。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

次に御懐妊される方とゆうのは、頭上に天子様{天使様}がウロウロしていたり、キラキラしています。

みんな、解りますか??

逆に、せっかく身籠られても流産される方とゆうのは、その天子様{天使様}が泣いてたり、オーラの波動が違いますね。

子供とゆうのは、母を選んできてくれてます。
もしも、貴方が流産しても、それは命をかけてメッセージをくれたのです。そのメッセージを、きちんと真摯と受け取って下さい。
じゃないと、死んじゃった赤ちゃんが可哀想であります。


ユタ風kikiの小部屋

ちょっと前に会った方が流産の波動をされていて、気にかかってます。
妊婦生活が楽しくなるようにマタニティーのお洋服を贈らせて頂きました。
どうか、命が繋がりますように。