パワーストーン ブレスレット 3点set お嫁入り | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

昨日、パワーストーン ブレスレット三点、同じお客様がマトメ買いをして下さいましたラブ

三点以上お買上の場合、定形外の送料は無料にさせて頂いています音譜
心ばかりの私からの気持ち、お礼です💕
直に会うお客様には、定形外分の値引きかな?!





上の二点は、育児と家事のストレス解消に繋がりますように。

また、冷え性などの血液の流れが良くなり=病気になりにくい体質になりますように。
上のは、これら+家庭運や女性運UP。の、御祈りをしました。


こちらは、水晶系でマトメてみましたチュー
私も、似たようなデザインを愛用しております。

母性愛UPや、また子宮や卵巣の調子を整えたり、
女性ホルモンなどの具合が良くなったり、子宝とかも。

ご注文心から、ありがとうございます。

そして、健康とか本当に願っています。一人じゃないよ。
よく、頑張って我慢もされて、しんどいの解るよ。
だから、もうそろそろ自分も大切にしてあげて下さい🍀

占いのホームページ ユタ風のkikiの小部屋