ダ センプレ で、ランチ。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

月に一度は、伺わないと、私の胃袋が悲鳴を上げて納得してくれないレストランとも出合ました。

名前からも、カッコいい 『ダ センプレ』
日本語やと、進化し続ける。らしいです。

先日お邪魔した時の1部御写真です。
食べるの夢中から、忘れたのもあるさー。



身も心も、暖まるスープ仕立ての前菜。
どこから、このアイディア。美的センスの脱帽びっくり



クリームソースなのに、なぜかサッパリ!



選べるメインは、お魚かお肉です。
私は、ポワレが食べるのも作るのも好きなので、お魚をチョイス照れ




因みに、お肉料理は、こちらです。




イチゴのムース仕立て。
時を忘れます。

これらはCコース、ジャストたったの2,000円ですびっくりやすっーDASH!

この、コダワリよう、精神と技術、美的センスから、
地産品です。

本当は、毎日通いたいよー👛