出張 でしたー! ヘマタイト の不思議。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

本日は、市内ですが出張での占いのお仕事してきました。
市内でしたら、出張費は500円頂いております。

今回のご依頼は、ミッションとpowerストーンでの製作でしたので、
お値打ちで福がやってきてくれるよーに、福袋をオススメし、
させて頂いてきました音譜

ずっと、気になっていた方だったたので、本格的に視れて嬉しかったですチュー
ブレスレットは、三点作らせて貰えて本当に楽しかったです
プレゼントは、ヘマタイトのリング。

大切な方を産んで育ててくれた御母様への健康祈願でありますウインク
大切な方の大切な人は、ワタクシにとっても大切なのであります。



ヘマタイトは、血液の流れを良くしてくれるので、肩凝りや腰痛にも効いてくれますし、また予防にも。
血液の流れが良い=病になりにくい体質にもなりますし、
また滞ってる気の流れも良くなります合格

中央にあしらった、ブルーレースはストレスにも効き、
カット水晶は、万能ストーン、魔除けにもなります。

こちらのリングは、sizeが金属のように決まっていないので、
指輪のsizeが解らない方へのプレゼントにも好評を頂いています照れ

SかMかL といった感じ。700円になりますガーベラ


占いのホームページ ユタ風kikiの小部屋