忙しかったなぁ。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

近頃、よく腸がネジッテ痛いので、
初めて先生無しでオーガニックヘナを自分で塗って、
仕上げてからのー、通院。

それから、自宅でランチをしてから、
急遽の占いのお仕事をさせて頂きました🌱

占いのお仕事は、みんなの役にお立て出来てる感じがして、
嬉しいなぁ~。

ヘナの後だったせいか?御客様に、いつもとの私の雰囲気と違うって仰っていました。そんなもんだよねー。きっと虹

プレゼントで頂いた、イニシャルブレスレット。

前世で会った事のある人は、イニシャルが同じだったり、
家族とお誕生日が一緒だったり、1日違い{時差からです}

あー、会いたいなぁ💕

占いのホームページ kikiの小部屋