ミネスタ後半 | 川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

ミネスタ後半

今朝、ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」に出演させてもらった後、次のゲストの方がいらっしゃいました。

スラッと椅子に座り、優しく微笑む女性が!
話しかけると笑顔で答えてくれ、
触っても怒りません!写真を撮るとこの表情。

{9710462D-CA00-40E9-9F77-E77EAABBA2DA:01}

この子、ラジオのゲストなんですよ!
名前はりりちゃん(オリエント工業)

ミネスタは朝のラジオなのに攻めてます!!
さすが「大人の自由研究~おとなのおもちゃ博~」だけあるぜ!

峰さんの本番の様子はミネスタのブログで確認してください!

{1A6C2C8D-1950-4ADA-8A23-CF2DAB3A5A06:01}

もう一度載せとかないと変な感じで終わってしまいますので(¬_¬)笑

今日はこれからフジテレビ ホウドウキョク24「みんなのウラ」に出演します!