The living roomにて | 川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

The living roomにて

先日、オーストラリアで有名な方々に会う機会がありました。

タレントのAmanda Keller
image

獣医のChris Brown
image

シェフのMiguel Mastre
image

日本で気象予報士をやっていると言ったところ、天気予報(プレゼンテーション)が見たいと言われ、
拙い英語で下ネタを織り交ぜながら披露したところ一気に打ち解け一緒に写真を!

Amandaは、日本に4、5回仕事とプライベートで来たことがあるようで好きな国と言ってくれ、

獣医のChrisは、日本の裸祭りに参加したことがあると話してくれ、

シェフのMiguelは、常に楽しませてくれる方でした。シャフと言われるまで僕は彼をコメディアンだと思っていたぐらい。

ちなみに彼ら(特にAmandaとChris)は、彼らメインの番組を持っていたりするなど、オーストラリアでは知らない人がいないくらい有名な人たちです。

会ったときはそんなこと知らなかったんですが。