今日のメインは山下兄弟 | 川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

今日のメインは山下兄弟

今日は、早朝から活動し、夜は山下兄弟のライブを観にサンリオピューロランドへ初入園。
そして、深夜帰宅でこの時間。

まもなく、24時間営業中となりそうです。

そんな今日のメインは、山下兄弟のライブ
「SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland」

これが、本当に素晴らしいイベントでした。

とその前に。
サンリオピューロランドへ初めて向かいます。

閉園時間後のライブという事もあり、帰宅客とすれ違いながら
男一人、メルヘンな世界へと飛び込んで行きました。

サンリオへ男一人で入っていく人はそうそういないでしょう。

また、受付でチケットを貰うと、関係者特典なのかな?プロマイドを一枚頂きました。
嬉しいけど、恥ずかしいような複雑な気持ちです(笑)

そんな気持ちを持ちつつ会場入り。
イベントを楽しませていただきました。

翔央と玲央の歌やダンスのパフォーマンスは優しさと迫力があり、
観ている観客を飽きさせない内容となっていました。

全てのパフォーマンスにおいて彼らの温かい人間性が滲み出ているところに僕は心を打たれ、
コミュニケーションを大切にするという彼らのコンセプトがよく伝わってきます。

彼らの優しさ温かさある人間性はイベントに参加した方、そして触れ合った方はわかると思います。

ダンスもうまければ、歌もうまい。
顔もよければ、性格もいい。

完全に嫉妬です。男の僕でも惚れますよ(笑)
間違いのないように、恋愛対象は女性です。

そんな楽しいイベントを観る事ができて山下兄弟には感謝です。

翔央、玲央、お疲れ様!!