夢中!! | 川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

夢中!!

久しぶりの更新になってしまいました。

今日はPCからの更新です。


どんな些細な記事でもコメントを頂き、ありがとうございます。

寒い日が続いていたかと思えば、雨続きの東京へと変わり、

今日は外に出れば逃げ場のない暑さとなりぐったりです。


晴れた日の陽射しを浴びれば、気持ちも晴れ晴れとし元気も出る…

はずですが、今日はジリジリと攻撃してくる太陽に負けぎみです。


そんな今日は、久しぶりに久しぶりに陽の出ている時間に家に着く事ができました。


ここ最近見る事ができていなかった、大好きな番組TOKYO MX「5時に夢中」を観て、心のゆとりを少し取り戻すことができました。


さすが、「5時に夢中」!


頭と体をリラックスして観る事ができる「5時に夢中」が大好きです。


関東圏以外で観る事ができないのが非常に残念でなりません。


この番組のために、真剣にDVDレコーダーを買おうか考えているほどです。


身体の緊張をほぐすリラックス方法は、人いろいろあると思いますが、

僕のリラックス方法、ストレス解消法は、ゆっくり「5時に夢中」観る事でした。


カフェでゆっくりしている時もリラックスしているつもりだったんだけどなー。


違ったようです・・・。