秋の長夜で | 川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

秋の長夜で

今日も東京は晴れ晴れとした気持ちのいい天気でした。


夕陽が空を覆う前の秋空は心の波を穏やかにしてくれます。


川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba-101002_1709~01.jpg

たまっていた洗濯物もようやく全て片づけることができました。


昨日は久しぶりの再会をしてきました。

主演させていただいた映画「桜ノ雨」 のスタッフの新作映画を鑑賞してきました。


当時カメラを担当していた彼が新作の監督として作品を作り上げています。


川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

もうすぐアメリカに映画留学するそうです。

大きくなって帰ってきてもらいたいものです。


川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

こっちは桜ノ雨の監督です。

普段はだらしない監督ですが、撮影モードになると一変。

全てを任せられる安心感と信頼性を持つ監督に早変わりします。

撮るのは好きだけど、撮られるのは嫌いな監督でした。


そんな懐かしい再会を振り返っていたら見つかった写真があります。


川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

桜ノ雨のクランクアップ時の写真です。


川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

最後はこんな感じの雰囲気でした。


思い出を振り返ることで、秋の長夜を十分に楽しむことができた昨日の夜の事です。