自閉症兄妹 ゆうくん(小6)、かすみん(小4)



支援級在籍




今日の暑さはヤバい😵💧です驚きあせるあせる



今日はスイミングの日でよかったおねがい


行くまでは汗だく☀️😵💦ですが、


2人とも楽しそうです爆笑



涼しげなお写真をどうぞニコニコ飛び出すハート














今日は、代理で女性のコーチでしたおねがい



レッスンが終わった後は、少し歩いてマックに!


2人ともお腹空いたのか、

クルーさんが、テーブルに運んできてくれた瞬間から、鯉の餌やり状態ガーン

一気にたかってくるアセアセ



ゆうくんは、食べてる間も、スイミングにあったオモチャのことや、


先に帰ったパパが、今どこにいるか?買い物終わったのか?

知るかえー


などの質問攻めです凝視


ゆっくり食べられないけど、


適当に聞き流して、ブログを書く技は身に付きました笑


2人とも、


お腹いっぱいになって満足したようですおねがいキラキラキラキラ




お読みいただきありがとうございましたおねがい