自閉症兄妹 ゆうくん(小6)、かすみん(小4)



支援級在籍



GW後半ですね。


2人の平日通っている放デイは、祝日休み。

でも、18時まで預かってくれるところが魅力ですラブ



今日は、2人とも家にいます。


ママは、整骨院のため、子供達を旦那宇宙人にお願いして、お出かけ。

身体ガチガチだったガーン



今、カフェでランチ。




海老とアボカドのサンドウィッチ
ショコラトルテ
ロイヤルミルクティ

最近、ロイヤルミルクティにはまってる爆笑


断面がめちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラ

このお店、以前、ご紹介したドトール系列のカフェです。



今日は日差しが強いです。



連休中、どうしよう?とちょっとスマホとにらめっこ。


混んでるのは、仕方ないにしても、この暑さだと出かけるのしんどいよね。


迷ってます🤔


明日はデイサービスなので、出かけるなら日曜日。

暑そう笑い泣き



じっくり考えます。




ゆうくんの大事な「ゆかり」(三島食品の)

を切らしてしまったので、帰りに買って帰ります。


👦「どこで買いますか?」


としきりに聞くので、近くのスーパー

「青葉」と答えました。


「青葉」で買ってきたのか?


しつこく聞かれるので覚悟凝視




そして、家に帰ったら、泥棒が入ったかのように散らかってるえーきっと…



帰りたくないけど、そろそろもどります魂



皆様、よい連休を!

(無事に乗り切りましょう)




お読みいただきありがとうございましたおねがい