自由を感じる瞬間

 

大好きな場所にいる時♡


自由というか、

めちゃくちゃ幸せクローバー


こういう瞬間があるから頑張れる!

 

 



今日は、

ディズニーシーへニコニコ







ファンタジースプリングス

もうすぐですね。






まずは腹ごしらえ爆笑




ザンビのスペシャルセット




カルボナーラがおいしかったラブラブ
デザート2個いきました飛び出すハート



テラス席花







スーベニアゲットです爆笑






可愛い❤️





ドナちゃんに会いにハート




「パルパル主役おめでとう!」
ってやっと言えた爆笑


今日は、
ドナちゃんグッズを全く持ってなくて、
ドナちゃん、いじけちゃいました。



「ドナルド好きになれ~」

の魔法かけられてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





シーライダーに乗って、



写真はお借りしました!



メイちゃんに会いに行きましたおねがい






ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティング

をみました✨









感動でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ





小腹空いたので音譜


レストラン櫻テラス席で



チキンロール


甜麺醤とマンゴーソースが激ウマ‼️


テラス席はこんな感じ飛び出すハート








お散歩ラブラブ



















とっても贅沢で、
楽しい一時でした乙女のトキメキ


さあ、明日からまた頑張るぞ!





今日の旦那宇宙人の夕ご飯は、
冷凍食品です!





以上、

私の自由を感じる瞬間

でしたウインク




お読みいただき
ありがとうございましたおねがい




 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する