naomi  ですキラキラ



先週、


やっと、


ずっと見たかった


ディズニー映画「ウィッシュ」をみてきました。




もうすぐ、上映も終わりですよねあせる

いつも行く映画館でも、1日1上映になってましたガーン

11時台の上映でした。

観客、私含め、5組!

ゆっくりくつろいで観れましたニコニコ
グッズは、もう殆んどない笑い泣き笑い泣き



「ウィッシュ」上映の前に、

短編映画「ワンス•アポン•ア•スタジオ~100年の思い出~」の同時上映がありました。





「ウィッシュ」


両映画とも、とっても良かったです。


主人公アーシャの歌う「ウィッシュ~この願い」感動しましたキラキラキラキラ


会場内、5組なので、思う存分泣けましたおねがい

福山雅治さんのヴィランもかっこ良かったですラブ




やっぱり、ディズニー映画はいいなあ…

大満足でしたおねがい

ギリギリ映画館で観れて良かったです飛び出すハート





さあ、良い映画を観た後は、

美味しいもので締めましょう爆笑


平日なので、大丈夫だとは思ったのですが、映画館に入る前に予約をしておきました。


映画の後、少し時間があったので、サンリオショップに。




パイの実衣装のクロミちゃんハート




可愛すぎるラブラブ

来月、かすみんの誕生日なので、ちょっと早いんですが、プレゼント買いました。




今日の遅お昼は、

ピーナッツカフェ‼️
(キャラばらばらですみません😣💦)


予約して正解でした。混んでました!

お隣のスヌーピーミュージアムがリニューアルしたんですよね。

ミュージアムから流れてくる人が多かったみたいです。





カフェ店内です!





メニューもだいぶ変わっていました。

オーダーしたのが、こちら。


ポテトとアメリカンドッグが食べたかったのです。

ツナチーズのホットサンドも最高でしたラブ

これに、ミネストローネのスープがつきます。とっても美味しかったですおねがい

ドリンクを頼むと、


可愛いコースターがもらえますハート
(紙製です)




久しぶりに、ゆっくり過ごせた1人時間でしたおねがい








お読みいただきありがとうございましたおねがい