自閉症兄妹 ゆうくん(小5)、かすみん(小3)


支援級在籍





旦那がインフルエンザになりましたが、


2人とも元気に乗りきりました爆笑キラキラ



でも、小学校では、ちらほら学級閉鎖のクラスが出ています。




今朝、支援級の担任から、かすみんのクラスの学級閉鎖を知らされました。

(明日、明後日の学級閉鎖)


えーっ!


結局、ゆうくんの送迎がいるので、かすみんも連れてこないといけない泣き笑い



その時、担任から


「本当は、交流級に準ずるなのですが、

かすみさんの場合、支援級の活動が主流なので、どうするかはお母様におまかせします。ただ、給食が出ないのでお弁当持参になりますが…」


と有り難いお言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



速攻、


お母さん「お願いします!」


と返答しました。




ということで、


明日から2日間、かすみんはお弁当ですおねがい

朝、忙しいですがあせる


忘れないようにしないと無気力





イレギュラーなので、2人からの質問攻めは覚悟しましたえー

(かすみんも、自分のスケジュールをきちんと確認してくるので、偉いなあと思います。かすみんからの質問は、理解できたら、それで終わりますがガーン)


エンドレスな人が1名えー



今夜は、恐怖です宇宙人くん





お読みいただきありがとうございましたおねがい