naomi  です音譜



本日、ランドに来ました笑


何とか間に合いましたウシシ







パルパルーザふんわりリボンに合わせて、


マフラーとセーターをピンクにしてみましたおねがい




今回は、かすみんも!


Amazonで、ステラ・ルーのマフラーを購入飛び出すハート

 

 


イチゴぽってり苺をつけてみましたニコニコ

母、夜なべですあせる









今日は、両パークとも19時までです。


Eパレ(夜のパレード)はないのかと思っていたら、18時に前倒しでやってくれるそうです。


2人と相談しながら、のんびり回りたいと思います。





早速、かすみんが


👧「ごはん食べる!」


と言っているので、早め早めの行動で!


ごはん食べに行ってきますにっこり飛び出すハート




また更新できそうならしたいと思いますニコニコ




スターおまけスター


今回の かすみんの旅のお供は、


ミニーちゃんでも、キティちゃんでもなく、





昨晩、


寝る前にぬいぐるみを見ながら描いた



ドキンちゃんキューンキューン



リュックに忍ばせておりますウインク


可愛い~ハート




お読みいただきありがとうございましたおねがい