自閉症兄妹 ゆうくん(小5)、かすみん(小3)


支援級在籍




もうすぐ、お泊まりディズニー飛び出すハート


とカウントダウンしていると


本日、デイサービスで、ゆうくん発熱驚き



初めに、デイから電話きたのは、かすみん発熱の知らせ。


電話を切ったあと、ゆうくんも体調不良を訴えたとのこと。


ママは、お出かけに向けて、美容院でストレートパーマ中ガーン



家にいたパパに2人をお願いしました。



美容院後、車でまっしぐらに帰ってくると…


かすみんは、平熱で元気。


おやつも食べ、


👧「夕食は、アンパンマンカレー」


と言ってますびっくり

元気で良かったあキラキラ


ゆうくんは、デイでも吐き気を訴え、ぐったり。


ママが帰宅した時は、ソファーで布団をかけて寝ていましたふとん1ふとん3


熱は微熱ですが、吐き気があるようで、

洗面器の用意を要求!


念のため、嘔吐用の洗面器を側に準備しました。

吐いてはいませんが…


今、うとうとしています。



去年も、お泊まりの当日に  かすみんが発熱をして、泣く泣くキャンセルしたことがありましたえーん


絶対、魔物がいるよ無気力


今回は、まだちょっと日にちがあるので、大丈夫だと思いたいお願いキラキラ



何ウイルスなのか?

1週間前くらいから、鼻づまりが酷かったんだよね。鼻炎かと思って、耳鼻科に通ってたけど違ったのか…



まだわからないけど、家族で広まらないように気を付けなくちゃ!



ということで、月曜日は、ゆうくん病院に連れていってきます。



大事に至りませんようにお願い

魔物に打ち勝って、絶対ディズニーいくぞーグー




デイサービスの先生方には大変御迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。




お読みいただきありがとうございました。