明けましておめでとう

ございます門松龍


今年もよろしくお願いいたします絵馬


自閉症兄妹 ゆうくん(小5)、かすみん(小3)


支援級在籍



我が家のお正月おせち



まず、大晦日



リビングのテレビ主導権は、かすみんが握ります。


かすみん、「セクシー田中さん」の録画をランダムに見ています。しかも、2倍速であせる


結局、テレビがついている時はすべて

「セクシー田中さん」


いや、「セクシー田中さん」が悪いわけではないのです。木南晴夏さんは大好きな女優さんです。


でも、なぜか ランダム×2倍速


そして、結局、年末番組は何も見れずに終わってしまいましたアセアセ

初めて、ドラマというものを見た かすみんピンクハート

嬉しいみたいです飛び出すハート
特にベリーダンスシーンが大好き💕


かすみんがお気にいりの「セクシー田中さん」
まだ見ていない方は是非爆笑


ちなみに、2人が寝てからは、旦那と恒例のBSTBS「吉田類の酒場放浪記」を見ながら飲みましたシャンパン
飲んべえの2人シャンパンロゼワイン


そして、

元旦🎍の今日も

「セクシー田中さん」ガーン





ゆうくん



天気にこだわりがあり、朝起きると


👦「晴れてますか?」


雨、曇りなら


「いつ晴れますか?」

「何している時にはれますか?」

「晴れるまで待ってる!」


大晦日は天気が悪かったので、余計にこだわりが爆裂しました。


スマホで天気予報の時系列を見せたりしました。


晴れないと伝えると半べそにガーン

どうしろって言うのえー


結局、大晦日晴れ間がでてきたので、助かりました汗うさぎ


疲れるこだわりですあせる




元旦🎍の今日は、


朝から快晴晴れ


天気の訴えはなかったのでセーフにっこり


後は通常運転です。




こんな我が家のお正月鏡餅です!



明日は、「義母娘」を録画したので、そっちも見てくれて、選択の幅が広がるといいなあにっこり

でも、きっと2倍速真顔ガーン




https://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/ 






お読みいただきありがとうございましたおねがい