こんにちはニコニコ


昨日、ゆうくんが

「トミカのカタログ ありますか?って

きいてみようね。 よこはまで」

と言い出しましたキョロキョロ

「よこはま?」 

ゆうくん、このことを言ってます。
  下矢印

横浜行かなくても、デパートにあるよ。

そろそろ カタログ貰ってこないと、

横浜つれていけ!と言い出されると困る💦


今日、用事でデパートの側まで行ったので、

カタログ貰ってきましたチョキ



   上矢印
このページが好きなんだよね😁
プラレールのところは、興味ありません。

結構いっぱいあったので、半分いただいて

5冊キラキラキラキラ

ぐずられて、どうしようもなくなった時の

最終の切り札ニヤリ

小分けに出せば 5回使えるニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


今までの隠し場所は、見破られていて

昨日、引き出しをあさっていたのでアセアセ

隠し場所変更!!


フッフッフッ ここならバレまいニヤリ




なんか、機嫌取りも大変😞💦






お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ