午後から雨が上がる予報だったので近場の地元堤防へ行ってきました☁️

大雨の後なので濁りがすごく
マーカーがすぐに見えなくなってしまい釣りにくい…

0のウキにウキ止めをつけ、G6のガン玉を打ち沈めて張って待っていたら強めに引ったくられるいいアタリが!
ヒラスズキでした✌🏽

同じようなパターンで30㎝ちょい

40オーバーも!!!

いい感じだったのですが
正面からの東向きの風が強くなり、仕方なく西向きの釣り座へ移動しました💦

場所を移動してからは当たりは少ないもののなんとか40オーバーをもう1枚追加できました。
ここではBのウキを使ってみました。
ガン玉はG6を2つとG5を段打ちに

今日は午後からの短時間の釣行でしたが
40オーバーが2枚
トータルではメジナ10枚ほどと楽しめました。



AURA
ゼロセン1 イエロー 0
ベーシックグレ タイプ1 オレンジ 0 B

リガーレ 
リュウガ 1.5