日曜は某倶楽部の例会に参加させていただきました。
場所は南伊豆入間の沖磯
はじめての場所です。
といっても僕は今まで田子しか沖磯経験がありません笑

今回のコマセはヌカ、パン粉2キロ、V9半袋、オキアミ3キロでした。

入間の渡船の爆走スピードに圧倒されビビリながら自分が乗った磯は追手という場所

最初は船着き場?の近くで竿を出しました
多少ウネリもあり、手前は全面サラシ
やる前はなかなかいいかのかなと思いましたが実際やってみると…

尾長と口太の木っ端と小イスズミの嵐🌪
この場所は10時までやり、キープは30㎝の1枚しか…

場所変えの時間となり端っこの釣り場へ
ここでは前に入っていた方もメジナの釣果があり
期待していました!
移動後の再開1投目から30ちょいが釣れ14時のお迎えの納竿時刻までにまあまあ釣れました!
※今回からAURAのフローティングベストです

最大は35㎝まで
仕掛けは00のウキでロングハリス、ウキ下1〜1.5ヒロ
これにウキ止めを付けて、
ガン玉のG7.G8を付けたり外したり、
針を3〜6号の間でちょこちょこ変えたりしました。

港へ帰り、検量は2尾の合計のルール。
35㎝と33㎝で(確か17人中)6位でした!
上位の人は30後半を揃えていたり、優勝した方は40㎝オーバーも釣れていました。
さすがはテスターやフィールドスタッフさん達!!!彼らに負けないように自分ももっと引き出しを増やしたいと思います。

はじめて会う方や久しぶりの方も多く、とても楽しめました👍🏽
またよろしくお願いします🙏

ウキ
AURA  プロトウキ 00↑ 

ハリス
東レ スーパーL EXハイパー 1.5号