ノムさんの教え | 熱い男の熱すぎるブログ!略して熱ブロ!!!!

ノムさんの教え

偉大な野球人が、旅立ちましたえーんえーんえーん

野村克也さん(84)

自分が野球を観る様になった年齢から、ヤクルトの監督に就任し、「ID野球」を駆使して、日本一三度など、野球界に確かな足跡を残されました。

野村さんの考えは、利にかなっていて、分かりやすく、そして丁寧に野球を世に伝えておられました。

そして、戦力外になった選手を甦らせたり、名選手で名将でした。

そして、育てた選手は、監督やコーチになったり、まさに、野村イズム継承していて、本当にすごいなと思いました照れ照れ照れ

今年、ヤクルトは絶対に優勝しなきゃいけないですし、ファイターズも、野村イズム継承者が居ますので、選手には頑張って欲しいなと思いますウインクウインクウインク