悲願のゴールデングラブ賞獲得へ | 熱い男の熱すぎるブログ!略して熱ブロ!!!!

悲願のゴールデングラブ賞獲得へ

ネバネバと言ったら、中島卓也ですよね😌😌😌

でも最近は、長打力も付いてきて、昨シーズンは満塁ホームランと、確実に成長している印象✨✨✨

「単打だけの男とは言わせない‼️‼️‼️」

そういう姿が観れる様になり、嬉しいし、昨シーズンからは、変に粘るのではなく、打てるボールが来たら、ファールにせず、確実にヒットにする意識も出て来て、頼もしく感じてきました😉😉😉

ただ、中島卓也選手には、やはりゴールデングラブを狙って欲しいので、今宮選手・源田選手と強力なライバルが居ますが、彼なら出来ると思っていますので、こだわって欲しいなと思います😊😊😊

次回は「もうムードメーカーだけの男じゃない‼️‼️‼️」です。