※ #23を読んでいない人は、
先に読んでください!!


#23で配布した「iDEAL」を、
リニューアルしました!!



#23で配布していた
究極の京大合格メソッド
「iDEAL」は、
20名様に無料で受け取って頂きました!!


受け取って頂いた方は、
ありがとうございました!!


受け取って頂いた皆様からは、
様々な感謝の言葉を頂きました!!





さて、今回(2020.01.06)
大好評だった「iDEAL」を、
京大受験をする方以外にも
受け取って頂けるよう、


内容をリニューアルして
再び【10名様限定】で、
無料配布する事に致しました!!

読んでみたい方は、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※受け取り方

下のボタンから、LINEを追加し、
アンケートに答えて下さい!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな悩みを抱えていませんか?


「受験目前なのに
スマホ触りすぎていると感じている・・・」


YouTubeを、1日2時間以上見てしまう・・・」


「現役で合格した友人のSNSを見ては
いつも気分が落ち込んでしまう・・・」


「いい加減、インスタやめたい・・・」


「人間関係に悩みがあって
勉強中考え事をしてしまう・・・」


家族と仲が悪く、勉強に支障が出ている。
家に帰りたくない・・・」


「本番直前で、不安に押しつぶされそう・・・」


「でも、絶対に合格したい!!」


京大生流合格メソッド
「iDEAL」
期間限定無料
読んでみませんか?



是非「iDEAL」を
読んでみて欲しい方

✔︎スマホを触りすぎてしまう方


✔︎人間関係に悩みがあって、
 勉強に集中できない事がある方


✔︎京大生100人に聞いた
  「最強の勉強術」を知りたい方


✔︎やる気がない時に、
 5秒で勉強を開始する方法を知りたい方


✔︎絶対に合格して
 次のステージに進みたい方!!




iDEALの受け取り方