オーソドックス☆メイク | make garden

make garden

日々のメイクのことを書いています。

こんにちはニコニコ
今日は新鮮味はないけど、
デイリーメイクや、困ったらコレ!というようなオーソドックスなメイクですが、よかったら見てってやってくださいウインク



MAQuillAGE
フラットチェンジベース
イヴ・サンローラン
ラディアントタッチブラープライマー
エスティローダー
ダブルウェア
LUNASOL
チークカラー01
エスティローダー
ピュアカラーエンヴィアイシャドウ18
コスメデコルテ
アイグロウジェムBE382,BR381
キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ16
リンメル
エグザジェレートクリーミィアイライナー001
エグザジェレートラスティングリキッドアイライナー002
エバビレーナ
クリアマスカラ
LB
ルージュ ヌーディーピンク
ケイト
CCリップオイル

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

まずはじめに、上瞼を持ち上げてリンメルのペンシルでインラインを引いて
アイホールにアイグロウジェムのベージュを広げて、キャンメイクパレットの右上コッパーブラウンですかね、これを二重幅重ねてます。
この時目尻は避けて。


コッパーブラウンの続きから目尻には
アイグロウジェムのブラウン。
目尻に2mm程度リキッドライナーでアイラインを足して、マスカラはブラックでもブラウンでも強めでも弱めでもなんでも合うと思いますが、今回はせっかく買ったのでクリアマスカラにしてみました。


LBの白みがかったようなピンクのリップ、可愛いのですが単色では浮いてしまうのと
唇の皮や縦じわがエグいので上からピンク系やクリアなグロスとかを重ねるのが無難だと思います。


エアコンでしょうかね、
肌や髪や唇がカサカサしています(´;ω;`)あせ
でも、オイルやクリームを使うとニキビができたりとかベタついて荒れちゃう顔7↓↓
それと、稲だと思うけど花粉症がひどくってううっ...
1年のうちほとんどをアレルギーと過ごしています・・・・コリラックマ
メイク出来ないようなひっどい肌荒れの時も多々あるけど、
それでもメイクは私の大事なライフワークだから、負けません好!