セザンヌ10日目 | make garden

make garden

日々のメイクのことを書いています。

こんにちはニコニコ

今日はコチラを使っていきましたウインク



ベース
UVウルトラフィットベース01
UVファンデーションEXプラス

チーク
スティックチーク01
ナチュラルチーク13

目元
ツーカラーアイシャドウ06
トーンアップアイシャドウ03
WPアイライナーペンシル
エアリーカールマスカラ

口元
ラスティンググロスリップRD1

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

目頭からアイライン。
目尻をはみ出させないように引いていきます。
上からツーカラーアイシャドウの左のホワイトを上まぶた全体に。このキラキラは美しいです!おねがい
二重幅に、ふわふわの筆でトーンアップアイシャドウの真ん中のグレー。
なんにも塗ってないみたいな写真汗笑
実際マスカラぬり忘れてました笑



下まぶた目尻側に、ふわふわの筆に余ってる分のグレーを塗って、
目頭から黒目下までツーカラーアイシャドウの左を塗って
忘れてましたけど、マスカラを塗っておしまいですウインク




グレー、もっとしっかり出したかったですが、普段の日だとこんなもんですね汗
リップも真っ赤ですが、



ティッシュオフしてギリセーフくらいにしていきましたウインク笑
それでも職場では『化粧派手な人』扱いですえー