6/23

大動脈解離を発症してから、今日で150日目びっくりマーク
生きて、生かされて、感謝、感謝の毎日です照れ

先日、かかりつけ総合病院の内科の先生に紹介して頂いた同じ病院の消化器内科に行って来ました。
診察室に入ると「今日はどうしましたか?」と聞かれたので、胃カメラと大腸内視鏡をやるはずだったけど、大動脈解離になってしまったので出来なくなってしまった事などをお伝えすると。

色々とお話しをした結果、今の状態で今すぐやるのはベストではなく、解離から1年後位で考えるのが良いとの事になりました。

私的には、お腹の痛みや胃の痛みがあったので、検査してスッキリしたいな。って言うのが本音なんですけど、解離してるからそんなに簡単には検査出来ないんだな...。って💦

2021年、別の病院で大腸内視鏡やった時、ポリープも何も無く腸がめちゃめちゃ綺麗って言われたから次回は3〜5年後、今年の6月に便潜血反応検査2本共(➖)、昨年、こちらの総合病院で胃カメラやって胃潰瘍治りかけだけどポリープは無かった事を踏まえると、急いで検査する必要は無いって、今回の消化器内科の先生にも言われたからそれを信じようびっくりマーク
って、言いながらも大学病院で働いていた時、昨年は異常無しな人でも今回、胃カメラやって早期胃がんの人、何人も見てきたから不安もあるんだけど...( ̄▽ ̄;)

検査の事ばかり考えてても、なる様にしかならないので、気持ちを切り替えないとね照れ

7月に久しぶりのバス旅行(桃狩り🍑)の予約をしたので、今から楽しみです♬.*゚照れ照れ


イベントバナー

 お買い物マラソン始まりましまね〜

こちらの塩分0のひやむぎ、普通に美味しかったです!!息子も全く気にならず、めっちゃ食べてました爆笑
実家にもお裾分けしました照れ
乾麺のそうめん、ひやむぎ類ってかなりの塩分入ってるから塩分控えてる方にはホント、お薦めですよウインク

こちらの麺つゆも特に味が薄いなぁ〜。とは感じず美味しく頂いています。
この米粉パン、冷凍で届くんですけどレンジで軽くチン!してからトースターで焼き目が付くまで焼くと、もっちりしててとても美味しくて😋
20個入りなんですけど、あっという間に無くなってしまいます。

こちらの干し芋は、もう何回リピートしたかびっくりマーク
実家の父母も大のお気に入りで、前回送ってあげました。
ねっとり感がたまらなく美味しいんですよね爆笑



自宅用には5月に注文したけど、もう無いので今回も注文しようと思ってます!

干し芋好きな人には、是非是非お薦めです!