4/16

昨日、失業保険について確認したい事があったので、ハローワークに行って来ました。


月曜日の午前中というのもあったのかもしれないけど、物凄い人だらけでしたびっくり

こんなにハローワークを利用されてる方、いるんですねびっくり

番号札を取って50分程待たされて、やっと呼ばれましたびっくりマーク


事前にネットで調べて、もしかして私もあてはまるのかもはてなマークはてなマークとダメ元で受給資格があるのかを聞いてみた所、何とびっくりマーク受給資格があるとの事びっくりマークびっくりびっくり

聞きに来て良かった〜


6月の造影剤CTを撮ったら、再度ハローワークに来ようと思いました照れ→待機期間があるから5月末辺りに行ってみようかな。

頑張って仕事探したいと思います爆笑