4/14

大動脈解離を発症してから今日で80日目びっくりマーク

退院してから約2ヶ月ニコ

もう80日経ったんだ❗️と思う反面、まだ80日しか経ってないんだな...。

まだまだ、これからですねびっくりマーク


先日、私がフォローをさせて頂いている方が「忘れていた大動脈解離記念日(?)」と言うタイトルでブログをあげていたのを拝見しました照れ

私も彼女のようにこれから、6ヶ月、1年、3年、5年...と解離になった日を忘れている位になれるように過ごしていけたらいいな→いやいや、そうなるんだ〜!!って、強く思いましたおねがいおねがいおねがい


昨日は、20年来の親友ちゃんと退院してから初めて会って来ましたびっくりマーク

アフタヌーンティーでお茶をしたんですけど、写メ撮り忘れた...笑い泣き

彼女は私よりか7個年上なんですけど、年の差を全く感じず何でも話せて、話しのテンポやノリが合って、めちゃめちゃ話しに花が咲き、気がつけば4時間経っていました爆笑

今回、私が解離になった時も物凄く心配してくれてて常に寄り添っていてくれた事に感謝の気持ちで一杯なんですえーん


お茶の後、ルミネでゆったり洋服や雑貨見たりして、又近いうちに会おうね〜♬.*゚と言ってバイバイし(^_^)/~~夕飯の買い物して帰りました。

家に着いたら疲れが出てしまい、暫く横になっていたけど久しぶりにめっちゃ楽しく、充実した一日を過ごせました照れ照れ照れ


イベントバナー