入院生活13日目


3人部屋に移動させてくれたおかげか、久しぶりにゆっくり寝られた気がする💤

お2人共イビキかいてたけど、寝返りしたらイビキかかなくなっていたので良かったニコニコ

朝、血圧111/61 体温 36.1


昨日位からトイレがめちゃめちゃ近い😣

用を足す時に痛痒いのとしみる→日中の担当看護士さんに伝えたらお腹から下、シャワー浴びていいとの事で浴びた。

気持ちよかった!!

症状については先生に伝えてくれるとの事


今日は調子がイマイチアセアセ→お昼位から大丈夫になった。

左の背中と胸の辺りが何か変。

咳すると左の背中が痛い。


今日のリハビリは病院内を200m歩いた→シャワー浴びておkな許可出た!!やった〜♬.*゚

リハビリ後の血圧も右90台、左102だったかな?

尿検査する事になった。


父がお見舞いに来てくれたけど、面会ルームに若い男の人が別の人のお見舞いに来ていて、その人がマスク😷してたけど変な咳をずーっとしてたから早めに帰って貰った。


夕方ナース回診 血圧102/59 体温36度

先生が来て、造影剤CTを週明け火曜日にする事になった。

今回は、心臓の鼓動とかに合わせて撮るのと胸水の状態を確認するとの事。トイレに頻繁に行く事や用を足すと痛痒くしみる事、尿検査した事伝えたら「多分膀胱炎だろね!抗生剤出すから水分沢山取ってね」と言われた。