ブログをはじめるにあたって
やっぱりさいしょは自己紹介ですよね![]()
愛する
わが家族をご紹介しまぁす
パパ
韓国人
35才(満で34才
)
仕事はヘリコプター・小型飛行機の整備士
趣味はカメラ
(CANONの
カメラもってるよ)
飛行機のプラモデル集め(いつ作るのかは不明
)
性格は優しくっておっとり型かな![]()
とにかく今まで怒ったことがない

優秀なパパです
(わたしにはもったいない・・・)
ママ(わたし)
日本人
(九州生まれ九州育ちでこざる
)28才
専業主婦してます
(語学は未だ勉強中・・・)
趣味は洋裁
(小物作りも大好き
)
カメラ
もパパさんの影響ではまってきました
ゆうたん
韓国
と日本
の
二重国籍
(いちお、ハーフ
)
2009
1
16
生まれ どんどん成長中
そうそう 男の子です。3240
で生まれました。
うちの
アイドルです

そんなわが家の家族と共に韓国で楽しい毎日をくらしています
![]()
パパとの出会いから今までを簡単に振り返ってみると・・・
2005
7
31
初めて出会いました
韓国と日本ので暮らした
間色々ありました(
あり
あり・・・)
![]()
2007
1
17![]()
この日から2人での生活が始まりました
![]()
2008
5
4
韓国で
結婚式
挙げました
日本のお父さんは入院しててこれなかったけれど
日本から沢山お祝いにかけ付けてくれました
(この頃には ゆうたん
がお腹にいたんだよな~)
![]()
2009
1
16
10月10日(とつき。とおか)の日々を経て
17時45分 可愛い息子
ゆうたん
が私達の元へきてくれた大切な記念日です
そして、出産から早5ヶ月が過ぎようとしています![]()
このブログも、ゆうたんが我が家にやって来てから始めたかったのにもうこんなに月日がすぎてしまい
今から過去を振り返りながら、楽しんで行こうとおもいます
とは言っても、なんせわたしの性格が
あきやすい
ので、さいしょっからマイペースで行こうとおもいます
ご了承の上お付き合いください![]()
初めての育児の上に、韓国という異国の地![]()
しかし 世の中便利になりまして
ネットで調べることもすぐ出来るし
育児の先輩
のブログを拝見したり・・・手探りの育児頑張っています![]()
我が家
の育児基本方針は
あい(
)
ですのでパパと共に ゆうたん に
を注いでがんばっています
ゆうたんの成長を共に見守ってくださったら嬉しくおもいまする
ご挨拶はこの辺で![]()