初ブログげんき堂整骨院新琴似に入社して1週間たちました毎日全力で仕事頑張っています今日は札幌市内の中学陸上大会にトレーナーとして活動して来ました相方の伊藤くんと幅跳びで入賞した大介くんそして今日トレーナー活動を請け負った新琴似中学校の陸上部のみんなこれからも患者さん地域のみなさんを笑顔で元気に出来るように頑張ってきまぁ~す