夏だ!海だ!花火だ!テレビゲームだ | パンセ箱崎店Assistant中村ブログ

お久しぶりです

最近多忙の中村です



先日またまたTさんから
差し入れを頂きました
(※デジャヴュではありません)


Sさんリクエストの
(※デジャヴュではありません)

“しろたん”
(アザラシのキャラクターです)


パンセ箱崎店Assistant中村ブログ-20110802211415.jpg

完ッッ璧に“しろたん”です

顔からガブリと頂きました
めちゃくちゃ美味しかったです

スタッフみんなで感心しながら食べました




最近の僕はと言うと
“夏”を満喫しております



31日
箱崎であったお祭りに
チーフと営業後に行きました

カワイイ出店発見したり
お客さんに遭遇したり
焼き鳥を半額に値切ったり

祭満喫しました

帰り際食べたアイスクリームが
むちゃくちゃ美味しかったです




8月1日
パンセ海の日です

パンセ全スタッフで
志賀島に行ってきました

海水浴、BBQ、ビーチバレー

最高に楽しかったです!
ただ、むちゃくちゃ疲れました



夜はSさんとSさんのお友達と
大濠花火大会に行きました

海でのバタ足が効いてきて
リアルに足がガクガクしてきました




6日
佐名木さんと浴衣パーチーに参加しました
(洋服の人の方が多かったです)

面白い人達ばっかりでめちゃめちゃ笑いました


その次の日、心をズタズタに引き裂かれるとんでもない事件が起きたのですが……それはまた別の機会に




そして今日

一日中ゲームして過ごしてしまいました



ところでどなたか
自動車免許の更新の仕方を教えて下さい。