私は春から日本大学鶴ヶ丘高校に通います!
ですので友達がほしいです…
もし春から日本大学鶴ヶ丘高校に通う人がいたらメールしてくださいサッカー
ってかさきにコメントして
春から日本大学鶴ヶ丘高校に通う予定の新高一です音符
関係がある人は見てください

プリの一番手前で座ってるのが私ですサッカー
yuta-0501さんのブログ-img_t0005.jpg