こんばんはニコニコ





昨日もストール、今日もストールな、わーです(☆。☆)チョキ

米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201009171830000.jpg

昨日はあれから久しぶりにお会いした店のキッチンのシェフの方に、久しぶりご飯作って頂き美味しくご馳走になりましたニコニコ!!









食べた料理はこちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『チキンのトマトソース煮込みオムライス』音符
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201009162148000.jpg

シェフの方がとあるお店でトマトソースオムライスを食べて



『絶対、俺の方が美味しく作れる!!!!!!!!!!






と感じて調理したそうな得意げ
その意気込みが感じらるほどめちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ音符ショック!音符







ちゃっかりレシピも聞いてきたので、同じ美味しいさは出せなくとも今度、家でチャレンジしてみようと思いますにひひチョキ


( ̄ー ̄)!!へへへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつもコメントありがとうございますニコニコ音符お返事させて頂きます!!


うさこさん:昼間はまだちょっと暑いですが、この時期の夕方や早朝ではない朝涼しくてわーも好きですニコニコ音符
青森出身なので暑いの苦手でショック!あせる寒さには強いんですよ音符でも寒いと『寒いぃぃ』って言っちゃいます(笑)春、秋は本当に服のバリエーションが増えて楽しいですよねニコニコ


真由美さん:風邪大丈夫ですか!?!!時間ごとに気温差激しいので大変ですが、夜は温かくして早く治して下さいねショック!パー
健康が一番ですから!!


hiico☆さん:暑くなったときの為に、わーは基本半袖にストールです得意げこれで暑くなっても寒くなっても安心です(笑)
どちらかと聞かれると、わーは寒い方が好きですニコニコ!!雪ん子なのでニコニコ


HITOMIさん:迷わず引っ張り出しました(笑)これで早朝も寒くて起きずに済みますニコニコチョキ
でも油断せずに体調には気を付けたいと思います音符


ナナさん:ありがとうございます音符体調には気をつけたいと思いますニコニコ
寒さにはめっぽう強いですよショック!チョキでも寒いと感じる気持ちには嘘つけないので正直に寒いと言います(笑)
堺さんの孫悟空、知ってますニコニコ全部は見たことはないのですが、確かガンダーラがテーマ曲ですよね音符
次の日に影響でそうな時は録画ですにひひ
ナナさんも風邪にはお気を付け下さいねショック!


shuさん:ご心配ありがとうございますニコニコ
お仕事夜中までお疲れ様ですショック!!!昼間と夜中ではかなり違いますよねガーンそんなときはストールをオススメします(笑)昼間はなし、お帰りの時は着用音符これで寒さ、暑さ対策もバッチリです得意げ体調にはお気を付けお仕事頑張って下さいねニコニコ