今日は事務所の先輩である!!


『片岡明日香』さん

『久松龍一』さん

が出演されている舞台を観劇してきましたニコニコパー



会場は超満員音符








舞台の内容もコミカルな部分もあり、考えさせられる部分もあり、葛藤ありの素晴らしい内容ショック!

充実した時間を過ごさせて頂きました音符









それに伴い演技したい気持ちに火が!!!!
この衝動を早く次のお仕事で発散したいです(笑)






ですが問題が一つ浮上




満足感に浸りながらご挨拶やぶっぱんのお手伝いなどさせて頂いて落ち着いて、会場を後にした時に肝心のお二人と写真撮るの忘れた~!!!!!!!!!!


















どうしましょショック!












ということに、たまたま観劇の日が同じ日で舞台終了後にロビーでお会いした事務所の先輩である!!

『芳野友美』さんと

っあ!!!!と言って気付きましたガーン
これぞ油断ですねしょぼん







というわけで舞台に出演のお二人ではないほうのお二人様でパシャリしょぼん

米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201009051811000.jpg

片岡さん、久松さん、お疲れ様でしたニコニコそしてありがとうございますニコニコ音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございますキラキラ゚+。(*′∇`)。+゚キラキラお返事させて頂きます音符


**ちぃ**さん:岩海苔!!!!!!以前アップさせて頂いたアフロを感じさせるほどの量の岩海苔がのった近所のラーメン屋さんの岩海苔ラーメンを思い出しました(笑)
ちぃさんも岩海苔ラーメンを食べる時はご注意してくださいねショック!!!美味しいんですが、岩海苔に9割近くのスープ吸われてしまいますからショック!


かふぇぷりーずさん:残念ながらキクラゲはうどん屋さんになかったんですよショック!コリコリしてて美味しいんですけどね音符
ワカメ好きにはこれくらいで丁度良い量なんですよ得意げチョキフフフ
ですが未だかつて同じ位の量を入れる人には会った事ないです(笑)
気温は本当に感謝の念が絶えません!!ニコニコ!!ですのでどうか朝晩と仰らず昼間もお願いします!!今日の昼間の銀座は暑さ凄かったです(笑)


ろかさん:凄い丁寧なレシピありがとうございますキラキラキラキラ教えて頂いたレシピで今度作ってみますねニコニコチョキ
想像しただけで今から涎が得意げ

ナナさん:夜中のご飯記事は堪えますよねニコニコ
コメントを拝見するかぎり多分わーも、泣いちゃうと思います戦争は体験したことないですが、ニュース等の内紛や中東、イスラエル問題等を見ているとなんで戦争以外で解決できないんだろうかといつも考えてしまいますからしょぼん
舞台はわー自身も楽しみにしています音符役が目トロ~ンな感じの役でしたら尚楽しさアップかもですね(笑)そして今日は朝大丈夫でしたかショック!!?


hiico☆さん:頑張りますよ~!!!!暑さには負けません!!
実際はちょっと負けてますが(笑)そして人生初、初めてワカメゴッソリに賛同してくださる意見頂けました音符やっぱりワカメはいっぱいあった方が美味しいですよねニコニコ!!!!


saco☆さん:39,1度!!!!!!ぬるめのお風呂の温度じゃないですか!!!?絶対わーは溶けます(笑)
秋は涼しくて良いんですけどね音符全く気配ショック!
ご飯でなんとか頑張って木々が色づいて見事な紅葉をご一緒待ちましょうニコニコパー


kotoharuhadukiさん:美味しい物はいつでも美味しいですよニコニコ音符是非トッピングいっぱいで召し上がって下さい音符
わーは食べ過ぎだしたが(笑)


ガオさん:ワカメスープも大好きです音符うどんも好きなんで良いかもしれませんね!!!!ワカメスープに茹でうどんニコニコパー
寒くなったら試してみますにひひ